Jun 22 あーあ、 2026/6/22 09:08 おはようございます。(o・ω・o)みたよ。ありがとうございますう。朝からあちいですねえφ(..)今日は30度みたいなので、水分補給しっかりしましょね。最近してなかった。やけどをしてしまいました笑ヘアアイロンで…(((・・;)たまあにやっちゃうんですよね…おでこφ(..)早くなおってほしいーでは…本日もご予約おまちしてますー️