Jun 23 ありがとうございます! 2026/6/23 17:03 さよです。今日も元気に出勤しましたー!\(^o^)/呼んでくれてありがとうございます!とっても楽しい時間でした( ・∀・ )飲み物やスイーツの差し入れご馳走様でした!( ^ q ^ )次回の出勤は明日!!急遽、明日出ます!みたいになったので時間は短いですがお誘いお待ちしてます( ´ ∀ ` )