Jun 25 ジメジメ 2026/6/25 10:11 おはようございます。(o・ω・o)みたよ。ありがとうございますおきにトークもたくさんありがと!!そして…事前予約感謝です楽しみにしておりますね️今日はジメジメですねえ。小雨だったから、傘ささないできたら、髪の毛がうーねうね笑もうねえ。こういう日は…諦めが大切ですよね(*´ー`*)笑ジメジメ蒸し暑いですが。涼しいお部屋で楽しめたら嬉しいです️