Jun 27 ごめんなさい!! 2026/6/27 11:36 こんにちは!さよです。この前、生理でお休みをいただいたのですが「多い日」と言われる日を迎えることなく終わってしまいまして。このパターンはもう一回、生理が来るはずなので今週は様子を見ながらシフトを入れていたのですが本日、無事に(?)来ました!!予約をしていただいた方生理とは言えお休みしてしまい本当に申し訳ございません。終わったらまた元気に出勤します!!( ・∀・ )