- Jun
- 22
あーあ、
2026/6/22 09:08
おはようございます。(o・ω・o)みたよ。ありがとうございますう。朝からあちいですねえφ(..)今日は30度みたいなので、水分補給しっかりしましょね。最近してなかった。やけどをしてしまいました笑ヘアアイロンで…(((・・;)たまあにやっちゃうんですよね…おでこφ(..)早くなおってほしいーでは…本日もご予約おまちしてますー️
2026/6/22 09:08
2026/6/22 07:26
2026/6/22 00:26
2026/6/21 21:16
2026/6/21 21:02