Jun 20 今日のありがとう 2026/6/20 01:11 Tさま•*¨*•.¸♬︎ 久しぶりにお誘いいただいて めちゃくちゃ嬉しい ずっとお待ちしてたんですよ 少しお痩せになって… >>続きを読む
Jun 19 ありがとうございました 2026/6/19 21:54 本日も楽しい時間を ありがとうございました️ 今日はナスの和風ガーリックパスタを作りました お醤油×バター×ニンニクって最強ですよね しっかりした味付けになったので… >>続きを読む
Jun 19 日々のご縁に感謝をこめて 2026/6/19 09:20 燦々と降り注ぐ強い日差し??この時期心身も揺らぎやすい頃ですので日記に訪れてくださった貴方様どうぞご自愛くださいね?また貴方様の笑顔に触れられるひとときを密かに愉しみにしています?ご縁というのは不思議なもので当たり前ではないからこそより愛おしく感じるのです?日々のご縁に感謝をこめてるな??女の子ページへ http://365diary.net/bG9kaFMxL3N0L2JhbmFuYW9taXlhLzMwNzI2NTk1 >>続きを読む
Jun 19 あちちちちちちち 2026/6/19 09:04 おはようございます。(o・ω・o)みたよ。ありがとうございますう。朝からあついですねーφ(..)なんか…ジトーってしてる…明日からまた天気が崩れるみたいですよお。暑くなってくると、湯船に入ることが少なくなっちゃう(((・・;)疲れをとるには、毎日湯船に使った方が良いらしいですよねえ。湯船につかって、でたあとの…あの滝汗が耐えられなくてついついシャワーになっちゃう笑では…本日もご予約おまちしてますー️ >>続きを読む