- Jun
- 24
気づけば?
2026/6/24 09:33
6月も残りわずか?
そして上半期も
静かに結びへと向かっています
?
ご多用の中
こうしてご縁を紡いでいただけることが
何よりも有難く
心をあたたかくしてくれます
少し早いけど
半年分の「ありがとう」を
胸いっぱいに抱きしめながら
今日もステキなご縁が紡がれる事を
嬉しく思います?
?
こうしてご縁を紡いでいただけることが
何よりも有難く
心をあたたかくしてくれます
少し早いけど
半年分の「ありがとう」を
胸いっぱいに抱きしめながら
今日もステキなご縁が紡がれる事を
嬉しく思います?
?
一期一会にも?
再会にも?
尽きることのない感謝を込めて
?
再会にも?
尽きることのない感謝を込めて
?
るな?



