- Jun
- 24
昨日のお礼
2026/6/24 09:59
Iさま•*¨*•.¸♬︎
1日遅れのお礼になり
ごめんなさい💦
今月2度目のお誘い
本当にありがとうございます❣️
気心知れた仲と
可愛がってくださり
嬉しい限りです
お風呂での戯れも
ベッドへ移動してからの
イチャイチャも
とてもステキでした✨
帰り際
何だか体調崩してしまいましたが
どうやら低血糖だったみたいで
飴ちゃんなめたらよくなりました
ご心配おかけしました💦
写真もたくさん撮ってくれて
ありがとう
また会える日を
心待ちにしています
またね💕︎
みゆき💋



